トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2010年6月8日

みなさん、こんにちわ。

さて、藪からスティックですが(古っ・・・)、今受付をしている夏期ヤングセミナーの状況です。

当ホームページ内の「イベント情報」にも記載がありますが、ゆかた着付けは即日満員御礼!まあ、季節柄当然かな・・・というかんじでしたが、そば打ちも満員御礼になりました。「ええ~!」って思っている方、もしかしたらキャンセルが出るかもしれないので、諦めないで時々電話下さいね。キャンセル待ちも受け付けてますから、もしよかったらどうぞ。

それ以外のセミナーですが、どれも、結構埋まりつつありますよ。

とくに野外料理。大自然の中での手作り料理は最高でしょう。中々キャンプといっても日程だったり、装備だったりで手が出しにくい人も多いハズ。でも、野外料理は、デイキャンプでも大活躍!ここで覚えておけば、仲間とデイキャンプの企画を立てても、ちょっと前に出られるかな・・・という感じですかね。

どのセミナーも、お早目のお申込みをお願いします。

夏は待ってくれませんぞ・・・?!

「カフェごはん」のセミナー、はやくも昨日で最終回となってしまいました。

最終回のメニューは「フレッシュトマトの冷製カッペリーニ」、「大根と貝割れ菜の明太サラダ」、「ベークドチーズケーキ」でした。

今回もまた、わたしには写真なしじゃ想像もできないくらい、おしゃれなメニューですね!!

とてもおいしそうでした。

セミナーの終わり、なんとサプライズで先生に花束が!!

カフェごはんの有坂先生、短い間でしたがありがとうございました!

トライ東公式Youtubeチャンネル
トライなわとび大会 エントリーフォームはこちら
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ