3月2日(水) 中高生3ON3大会を開催いたしました。

中学生チーム3チーム・高校生チーム5チーム 応援を含め総勢62名が参加しました。
総当たり戦・決勝トーナメントを行い、1試合1試合熱戦が拡げられました。
中学生女子チームやダンスチームとトライ東を利用しているさまざまなチームが参加し、一生懸命にプレーし、汗を流している姿が印象的でした。


参加者の感想
・チーム名、長くてすいませんでした(笑)3点差で負けてしまって悔しかったですが、
 楽しくやることができましたので、良かったと思います。
 また、機会があったら参加したいです。
・負けてしまって決勝リーグにはあがれなかったけどすごく楽しかったです。(Y君)
・初めて3ON3をしたけど楽しかった。(D君)
・悔しかったけど楽しめて良かった。また、リベンジしたいと思った。(K君)
・負けてしまって、悔しいけど3ON3はとても楽しかったです。
 また優勝目指して頑張りたいです。(A君)
・試合数もっと多くやりたい!!
・楽しかったです。オールコートでやっても楽しそう。またやりたいです。
・レベルの高いプレーも見れて良かった。
・はじめて男子とガチでやれて、楽しかったし、とても貴重な経験になりました。またやりたい!!

たくさんの感想ありがとうございました。また、いろいろな企画を考えていきたいと思います。



優勝 Warriors Jr  おめでとうございます

準優勝 でこぼこフレンズ

3位 チェバ・ザ・フランク・モーリーズ

2020年に東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。
ぜひ、ここでプレーした参加者がオリンピック選手として出場してもらいたいです。
頑張れ未来の子どもたち!!
3ON3大会 対戦表(結果)