トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2013年6月26日

これ全部受講生が作ったバルーンアートです。アンパンマンもかわいいでしょ!熊さんもとってもかわいく出来ていますね!

華道 小原流講座修了しました。最後は大島先生となごりおしくお別れのあいさつとなりました。皆さんサークルの方で続けることも出来ます。腕をみがいてすばらしいお花を活けてください。

2013年6月18日

浴衣が出来つつあります!

今日は、バルーンアートで、犬を作りました。

2013年6月14日

心のヨガ講座6回目

2013年6月13日

今日は、あいにくの雨でしたが、たくさんのお母さんとお子さんが参加して下さいました。
パン屋さんの絵本を読み聞かせしてから、パンの手遊びをしました。
次回は6月26日(水)午前11時30分~正午 未就園児親子対象に行います。

2013年6月12日

本日から開講しました。今日は、「カシスのパンナコッタ」を作っています。

いよいよ、ストリートパフォーマンス講座が開講されました。先生のおもしろいトークに受講生の皆さんも笑顔になります。

6月11日の華道 小原流は、「たてるかたちの応用」で、芍薬をメインにすがすがしい漢字に活けられました。
和裁・ゆかた着付けは、始末・裾作りに入りました。だんだん、出来上がってきますね!

 

手作りパン①講座が昨夜で修了しました。最終日のメニューは、アップルパン、くるみもちと野菜サラダでした。
先生、ありがとうございました。

Older Posts »
トライ東公式Youtubeチャンネル
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ