トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2012年2月28日

こんにちは。

いつも、当センターを利用いただき誠にありがとうございます。

さて、4月分の一般者会館利用予約調整会議は、3月1日(木)に開催いたします。

本館(テニスコート含む)希望者・・・午前9時00分~

体育館希望者・・・午後7時00分~

それぞれ受付開始時間よりご希望の日時を提出いただきます。 15分経過した時点で、予約日時に複数の方がご希望された場合は、その方同士で調整していただき予約日を確定していただきます

スポーツチャンバラ受講生の皆様にお知らせいたします。

講師の都合により日程を以下のように変更させて頂きます。

  変更前                    変更後

3月5日(月)      →       3月12日(月)に振り替え

変更につきまして、ご理解、ご協力を頂きますようよろしくお願いいたします。

2012年2月17日

みなさん、こんにちは。
寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか。
春はまだ早いと思いきやトライ東の花壇は、春がそこまで来ているみたいです。
チューリップの芽がいくつも元気よく伸びています。
みなさんもほっと一息して、春探ししてみませんか。
自分の春はいつ来るかなぁ…(笑)

2012年2月3日

みなさん、こんにちは。
今日は、節分です。
皆さんも自宅で豆まきをしましたか?
あそぼの家でも、豆まきイベントを開催しました。
「福は内、鬼は外!」 鬼が来る前までは、元気です。
鬼が来ると子どもちは、毎年泣く子もいれば鬼に立ち向かう子もいます。
それを見ているお母さん方は大喜びしています。

それでは、皆様の家が幸せでありますように・・・
世界中、日本中、家族の皆が幸せでありますように・・・
祈りながら、 「福はぁ~ 内!」「鬼はぁ~ 外!」 

トライ東公式Youtubeチャンネル
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ