トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2011年10月20日

秋も深まってまいりましが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

センターでは、秋のイベントもたくさん企画をさせて頂きました。センター入口に設置してある案内ボードをご覧ください。

また、皆様が待ちに待っている「冬期ヤングセミナー」の発表までのカウントダウンも始まりました・・・。

企画者的には・・・・まだ待って!!
チラシ出来てないよ・・・!
焦っています(涙)

では、どうぞお元気で行く秋をお楽しみください。

2011年10月6日

登録団体のみなさま、日頃よりトライ東の会館利用及び、運営にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

1月・2月・3月の会館予約の為の調整会議を下記の通り行います。

案内及び申請書は来週郵送いたしますので、ご確認ください。

     記

10月27日(木) 午後7時より  トライ東本館 2F 講習室A

今、行っている第Ⅱ期ヤングセミナーの「和菓子」セミナーが最終回となりました。

写真を見ていただければ、楽しかったセミナーだったと想像していただけると思います。また、出席率も高い!!

企画したものとしては、嬉しいかぎりです。

皆さん、小野先生から職人技を学ぶことできましたか?

毎回、先生から頂く芸術品には感動させられるのと同時に、お腹がなります。グ~ゥ(笑)

我慢ができず食べると(ダイエット中なのに・・・)、その美味しさにまた感動します。

小野先生、本当にありがとうございました。

トライ東公式Youtubeチャンネル
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ