トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2011年11月21日

こんにちは。

昨日は、主催事業で「足利ワインフェスティバル」に行ってきました。

良い天気!ポカポカ陽気でした!!

土曜日が雨だったので、日曜日に日程変更させた方もいらしゃったらしく・・・スゴイ人でした。

ブドウ畑の急な斜面ですが、みなさん美味しいワインと料理に大満足。かなり盛り上がり楽しそうでした。

企画者としてみなさんが喜んで頂き、「また参加したい」と言って頂くだけで嬉しくなります。

また、来年も行きましょうね。

2011年11月10日

10月15日(土)・10月22日(土)は雨天により、急きょセミナーを中止とさせていただきました。

つきましては、その分の日程を以下のように変更させて頂きます。

  変更前                    変更後

10月15日(土)      →    11月26日に振り替え

10月22日(土)      →          中止

変更につきまして、ご理解、ご協力を頂きますようよろしくお願いいたします。

こんにちは。

冬期ヤングセミナーの申し込みが開始されました。

詳しくは当ページ内の「イベント」をご覧ください。

6講座中3講座は、満員御礼となりました。

本当にありがとうございます。

まだ、定員に達していない講座は今月の22日までは随時お申込み頂けますので、振るって申込をお願いいたします。

2011年11月1日

こんにちは。

いつも、当センターを利用いただき誠にありがとうございます。

秋の行楽シーズンを迎え、名所は紅葉狩りの真っ盛りですね。

さて、12月分の一般者会館利用予約調整会議は、11月1日(火)に開催いたします。

本館(テニスコート含む)希望者・・・午前9時00分~

体育館希望者・・・午後7時00分~

それぞれ受付開始時間よりご希望の日時を提出いただきます。 15分経過した時点で、予約日時に複数の方がご希望された場合は、その方同士で調整していただき予約日を確定していただきます

トライ東公式Youtubeチャンネル
トライなわとび大会 エントリーフォームはこちら
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ