トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2022年7月22日

2022年07月09日(土)

毎年恒例、あそぼつりを開催しました。

今年はなんと、約350名の地域の方々にお越し頂きました♪

お祭りでは、城南お囃子会の演奏・ブレッキー(宇都宮ブレックスマスコットキャラクター)交流会・

出張あそぼの家・英語であそぼうコーナー(ジンバブエの遊び体験など)・テイクアウトブース

コーナー・フォトスポット・ゲームコーナー(輪投げ・水ヨーヨーなど)などを行いました。

 

みなさんそれぞれ各ブースを回って、ゲームをしたり食べ物を買ったりと自由に楽しんでいました。

たくさんの子どもたちの笑顔を見る事ができ、とても嬉しく思います。

開催にあたりましては、今回も多くのボランティアの方々が関わって下さいました。

たくさんのご支援・ご協力を頂き、ありがとうございました。

地域の皆さまの手によってつくられたお祭りが、子どもたちの笑顔に繋がる素敵な時間でした♪

たくさんの皆さまのお腹と心が満たされるお祭りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日は父の日♪

お父さんや大切な家族に、感謝の気持ちを伝えることはできましたか?

今年もトライ東では、受付にメッセージボードを設置しました。

ジョッキから溢れるほどの、たくさんのメッセージが集まりました!

お父さん、これからも健康に気を付けてお仕事頑張って下さいね☆

 

 

2022年7月10日

トライ東だより2022年7月号が発行されました!

7月号では、夏休みイベント特集などが掲載してあります。

 

ぜひ、夏の思い出をトライ東で作りましょう♪

トライ東だよりバックナンバーは、

こちらから!!

トライ東公式Youtubeチャンネル
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ