トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2010年10月26日

こんばんは。

全然更新しないブログなのに、何故か今日は2つも一気に。この不安定さが何とも言えません?!

で、今日は中華料理のセミナーの日なのですが、ついつい事務所に「すんげ~良い匂い」が漂ってくるんですよ。

それで写真をパチリ。

写真じゃ匂いは伝わらないでしょうから、今度は皆さんが教室に立ちましょう!

って、おちゃらけてますが、受講生の方々は真剣そのものです。

楽しく・・・そして真剣に・・・

これがヤングセミナーの真骨頂です。これからの冬期ももちろん、新年からのⅢ期セミナーにもこうご期待!

みなさん、こんばんは。

さて、トップページでも散々目立つように載せてはいますが・・・

もうすぐ冬期ヤングセミナーの申し込み日となります。12月中旬までの短い講座ですが、魅力的な?(いえいえ、かなり魅力的ですよ!)講座をご用意して皆様のお越しをお待ちしております(正確に言うと、職員一同、手ぐすね引いて待ってます)。

このHPでもそうですが、館内にも案内がありますし、ちょっとどの講座が込みそうか分かる仕掛けもあるんです(ナイショ)。

11月1日発行の「広報うつのみや」でも発表しますので、ぜひご覧になってください。

みなさんこんにちは。

ヤングセミナーのブログ更新もいい加減滞りまして・・・誠にスミマセン。

で、昨日ズンバダンスの講座が最終回を迎えました。「気分はラティーノス!」というキャッチフレーズでしたが、私にはその意味は分かりません・・・(笑) でも、いやぁ~ラテン!ですね。エネルギーに満ち溢れています。それも、講師の影山先生のお人柄なんですけどね。

ということで、寒い季節を迎える前に、暑っついズンバは終了で~す。皆さんまたお会いしましょう!

トライ東公式Youtubeチャンネル
トライなわとび大会 エントリーフォームはこちら
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ