トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2017年12月28日

やってきました!小学生セミナー・トライフォトキッズ【冬期】が12月26日27日と2日間行いました。

今回の撮影会は井頭公園で森の中を散策しながら葉や枝などにキョロキョロ目のシールを貼り付けながら撮影を行いました。

撮影の途中ではカワセミを撮影しているおじさま方に遭遇。写真を見せていただいたり、写真のうんちくを聞かせてくださったりと、また違った角度からの写真の世界をみつけたフォトキッズたちでした。

撮影した写真はサトーカメラ本店さんでプリントし拾ってきた枝や葉などをフォトフレームに付けて更に魅力的な作品に仕上がりました。

フォトキッズたちの作品はサトーカメラ本店の階段とトライ東のロビーにて展示致いたします。

魅力あふれるかわいい作品たちを是非御覧ください☆

12月のあそぼのフォトは、2歳をお迎えしたかわいいお顔の男の子と、あそぼのフォトが始まって初めての双子ちゃんとパパさんもご参加の撮影会を行いました!

賑やかに楽しく手を繋ぎながら家族写真はこころが暖かくなりますね☆

 

次回の撮影会は1月17日になります。

 

それでは良い年をお迎えください☆

 

12月27日(水)の夜、トライ東では3on3の熱き試合が行われました。

今回は一般の部ということで仕事帰りの社会人も参加してくれました!!!

回数を重ねるごとに参加チームも増え、トライ東の恒例大会になりつつあります!試合が終わると、選手たちは『次はいつですか?』と、早速、次回を心待ちにしているようです。次回も沢山のご参加をお待ちしております!

トライ東公式Youtubeチャンネル
トライなわとび大会 エントリーフォームはこちら
施設空き状況カレンダー
お問い合わせ