皆様大変申し訳ございません。諸事情ありまして(別にありません・・・)ブログの更新が滞って(サボって)しまいました。

で、いよいよ秋の第Ⅱ期ヤングセミナー!開催しました。

今回はこれから続々と初日を迎えるセミナーに先立って、いくつか開講したものをご紹介いたします。

まず、ズンバダンス。最近、スポーツクラブなんかでは随分とメジャーになってきましたね。実はトライでは数年前からやっているセミナーなんですよ。写真を見て頂ければ、いや、激しい激しい・・・でも、それ以上に楽しそ~な雰囲気満点です。

次に、実践英会話。ちょっと中級の内容になってますが、始まってビックリ。2階の講習室でやってるんですが、1階の事務所まで初っ端から笑い声や盛り上がっている様子が聞こえてきます。写真見てください。皆さんほぼ初対面ですよ。スゴイ楽しそうでした。

そして、今回もはじまりました・・・茶道。

写真を見て、あれ???。何やら皆さん立って歩いています。何をやっているかって?それは受講した人しか知りません(笑)。

とまあ、全部紹介していたらキリがありませんので、この辺で。

では、その他の受講生の皆様。トライで会いましょう。

受講生でない方。今度の受付で会いましょう!!!