こんばんは。

今回新たな企画として国際人養成講座「GLOBALIZE ME!」を企画しました。

で、1回目が開催されましたが、いや~、ビックリです。楽しいの何のって・・・

1階の事務所にまで、爆笑の渦が止めどなく聞こえ、実際写真撮影でお部屋にお邪魔しても、

「いいなあ、俺もやりたかったな・・・」と思えるような、すばらしい内容で。(因みに私は英語が話せませんが・・・)。

どうしても、国際人養成講座、と聞くと堅苦しい、もしくは世界を股にかけるビジネスマンチックなものを連想するのですが、全くそんなことはなく、〇〇な感じ(→これ言ってしまうと、ネタバレになるので)で進められています。

受講できた人はラッキーだったと思います。

英語のスキルで不安を感じた方、あまり気にする必要なさそうです。もちろん、中身は殆ど英語で進められますが、すごく分かり易い英語です。

次回があるかどうか、分かりませんが、もしあったら、皆さんもいかがですか?