皆様こんにちは。

あ~さてぇ~、昨日栃木県宇都宮市にある「トライ東」では、併設する施設「あそぼの家」の企画として、ミニクリスマス会を開催しました。

あ”~うざい、ニュースじゃないって・・・いつもの調子に戻ります。

で、非常に盛り上がりました。以上。

ってごめんなさい。

みんなでお歌を歌って、

ホットケーキを作ってデコレーションして、おいしく食べて

お母さんと一緒にハンドベルで曲?!を演奏・・・

そして・・・クリスマスといえば「サンタクロース」ですよね。登場!で、よいこのみんなにプレゼントを配る・・・というかなりベタな演出(笑)

ちょっとサンタが怖くて泣いてしまった子もいましたけど、無事プレゼントもみんなに行きわたり、サンタは次の場所に向かうのでした・・・

でも、結局サンタは戻ってきて、みんなで記念写真。楽しい楽しいクリスマス会は終わりました。めでたしめでたし・・・トナカイさんが写真を撮っているので、写っていません。ごめんねトナカイちゃん・・・

あそぼの家で、ミニクリスマス会のスライドショーを公開していますので、是非見に来てください。また、今回参加された方には、CD-R等のメディアを持ってきて頂ければ、ご希望のお写真をコピーしますよ。