こんにちは。

冬期ヤングセミナーのクリスマスケーキ作りが早くも最終回を迎えました。まあ、もっとも「クリスマスケーキ」のセミナーがクリスマスより後に終わったのでは意味がないですからねぇ。

ただ、本当に美味しそうです。先生が皆さんにデモをしている写真が下にあるんですけど、あの大きさのケーキを皆さんで造って(当たり前ですね・・・作るセミナーですもの)、1人1個お持ち帰りで、なおかつ、終わった後に切ったものを皆さんで食べていました。

なんだか食い意地の張った内容かもしれませんが、写真では伝わらない、料理室の中は何とも言えない癒されるような甘い香りに満たされていました。

「FLAGS」という大変美味しいお店をやられている田中先生。大変ありがとうございました。