皆さんこんばんは。

先週の金曜日、あそぼの家では手遊び、紙芝居の読み聞かせ会がありました。言い聞かせ会は色んな学校や企業で先輩諸氏から行われているようですが、もちろんそんなんじゃありません。よ・み・き・か・せ です(笑)

何も特別なことではなく、毎月やってます。

子どもたちは本当に無邪気です。大人の私たちが読んだら、ギャグにしてツッコミたくなるような純粋な絵本を真剣に聞いています。

当然、先生(職員)も真剣です。和やかでも真剣です。真剣と書いて「マジ」と読みます。

どうぞ、お気軽に寄って見て行って下さいね。あそぼの家自体は小っちゃい可愛い?建物ですが、目の前に広がる大きな公園とセットです。駐車場も広いのでちょっと遠方のお母さんも安心して駐車できます。お子様をお預かりしているおばあちゃんも是非いかがですか?

あそぼの家は何時でもWelcomeですよ。