こんにちは。

先日26日に親子レクリエーション企画を、トライの体育館で行いました。

予約段階から大盛況で、入れなかった方には申し訳なく思います。

で、内容の方も大盛況。まずは前半戦。

各アトラクションで、点数を競います。親子で一緒に頑張ったり、子供たちのちからで頑張ったり・・・体育館の中はすごく暑いけど、それ以上に皆さんの方が熱く、大賑わいでした。

いちばん左の写真は、今回企画を手伝ってくれたYMCAのボランティアリーダーの「いわもクン」です。こどもたちに説明するためのデモンストレーションをやってるんですが、結構ホンキです・・・

真ん中の写真はインディアカの羽で、輪投げ?でしょうか・・・入ったら次の写真のように、お母さんの待っている新聞紙のゴールに「突入!」です。

やっぱりこどもたちの笑顔って素敵です。

②に続きます・・・