とちぎYMCA 地域支援活動ブログ とちぎYMCA 地域支援活動ブログ

地域支援活動ブログ記事一覧

みんなでワイ・Y・さくらんぼ『バザー2014』 

「みんなでワイ・Y・さくらんぼ」!

 YMCA・さくらんぼ幼稚園では、今年も恒例のバザーを11月3日(月)に開催します。今年も、掘り出し物いっぱいの「献品販売コーナー」、美味しい食べ物の「模擬店」、その他子どもから大人まで楽しめるたくさんのコーナーを準備しています。どうぞ遊びにいらっしゃってください!≪ バザー2014 ≫のチラシはここをクリック! 

 そして! 昨年さくらんぼ幼稚園で体操のお兄さんとして活躍していた「けんたリーダー」が〝お笑いコンビ「カリタリトル」〟としてバザーに遊びに来てくれます! 「ネタの披露」だけでなく「MC」もお願いしようと思いますので、けんたリーダーファンの人も若手芸人マニアの人もどうぞ遊びにいらっしゃってくださいね!!

 そしてバザーをもっと楽しむアイテムとして「バザーお楽しみ券」を販売しています。「ディズニーリゾートペア券」「ゴパン」「バリスタ」「ヨナナスメーカー」などたくさんの景品を用意しています。空くじはありませんので、どうぞお買い求めください!≪ バザーお楽しみ券 ≫のチラシはここをクリック!

 今年度もバザーの収益は、主に幼稚園の保育環境整備のために使わせて頂きます。どうぞ皆様のご協力とご支援をよろしくお願い致します。