とちぎYMCA 地域支援活動ブログ とちぎYMCA 地域支援活動ブログ

地域支援活動ブログ記事一覧

お待たせしました!

足利YMCAのブログもスタートします。 今まで何もコメントがなくて、「足利YMCAは活動しているの?」と、思われた方もいたのではないでしょうか。 これからは、毎日とは言えませんが、できる限り更新しますので、お時間があるときにご覧ください。 よろしくお願いします。

はじめのいっぽ 金曜日コース 募集

子どもたちは、どろんこ遊び・水遊び・木の実探し・虫探し。 リュックを背負って遠足に出かけたりと、とにかく素朴に遊びます。 お母さん同士の輪が広がり、子育ての先輩や先生との出会いにより子育てがもっと楽しく自信が持てるようになります。 ぜひ、ご見学にきてください。 見学希望やご質問は、宇都宮東YMCAまでお問い合わせください。

本館2階リニューアル!

6月3日(木) ぽっぷこ~んリーダーの樫田智子さん、小林あいらさん、星陽子さんがボランティアで職員と共に、 本館2階の模様替えをしてくださいました。 心より感謝申し上げます。

 

那須YMCA ブランチ総会 報告

5月27日(木) 那須YMCA ブランチ総会を行ないました。 みなさま、お忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました。

はじめのいっぽ 火曜日コース

いいお天気!! 今日は、何して遊ぼうかなぁ~!?