とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ

YMCAイングリッシュブログ記事一覧

Big Hug 活動お休みのお知らせ

いつもBig Hugの活動へご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言発令期間となる2月7日まで、Big Hugの活動を中止とさせて頂きます。ご予約頂きました皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

再開時期につきましては、決まり次第またご案内差し上げます。一日も早く状況が良い方向へ向かいますように、そして皆様の毎日の安全とご健康をお祈りしております。

 

最後に少しだけ、活動休止前のクラスの写真をお届けします!新年の安全と健康、そして幸せを願って"dragon dance"で練り歩きました!

InkedIMG-0021_LI

IMG-0024

一日も早い終息を祈る毎日ですが、"If Winter comes, can Spring be far behind?" (「冬来たりなば春遠からじ」 Percy Bysshe Shelley)、近づく芽吹きの季節に思いを馳せ、活動再開に向けてまた皆様と笑顔でお会い出来ますよう、それまでにたくさん準備しておきたいと思います!