とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ

YMCAイングリッシュブログ記事一覧

Happy Halloween

最後のハロウィンレッスンは、ハロウィンクッキーデコレーションをしました。

みんな思い思いにクッキーをデコレーションして、すてきなものができましたー!

 

那須でもハロウィンレッスンが盛り上がっています!

YMCAイングリッシュの様々な教室でハロウィーンレッスンが繰り広げられているなかで、

那須YMCAでも子どもたちが楽しく盛り上がっています!

 

クラフトをやってみたり、

講師のJamesやクラスのお友だちを"Mummy"(ミイラ)にしてみたり、

ハロウィーンの物語を読んでみたり、

ジャック・オー・ランタンをデコレーションしてみたり!

一つの楽しい思い出となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YMCAイングリッシュ那須 担当

荒井 浩元(マリオリーダー)

村上 尚子

NASAからはるばるやってきました!

今日は、アメリカNASAからかわいい宇宙飛行士がやってきました。

明日でハロウィンウイークも終わりです。(実際には、31日が本番ですが・・・)

まだ、宇都宮東YMCAに来ていない人はぜひ仮装をして、Trick or Treatをしに来てね。

宇都宮東YMCAマリオチーム勢揃い!

今日は、宇都宮東YMCAのマリオチーム全員が集まることができました。

マリオにルイージ、ワリオ、トード、グンバ、誰がだれだかわかりますか~?

今日のベストコスチューム!

今日も仮装して、Trick or Treatをしています。

今日のベストコスチューム @宇都宮東YMCAはこちら!

なんと、こちらすべて、お母さんの手作り!です!