とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ

YMCAイングリッシュブログ記事一覧

Big Hug 12月のスケジュール

Hello, everyone! 宇都宮東YMCAでは、未就園児の親子を対象とした「おやこ英語ひろばBig Hug」の活動を行っています。いつも皆様からのBig Hugへの温かいご理解とご協力に感謝申し上げます。

 

さて!早いもので今年も残すところあと2か月を切りました!年末までの予定が整いましたので、下記の通り12月の予定をご案内致します。

 

<12月スケジュール>

Chie's English Lesson(月曜・トライ東)

12月7日、14日、21日

 

Regular day(火曜・宇都宮東YMCA)

12月1日、8日、15日、22日

 

Regular day(金曜・トライ東)

12月4日、11日、18日

 

活動詳細につきましては、12月案内チラシをご確認ください♪クリスマスも楽しい活動を予定していますので、お楽しみに♪

BH12月のご案内チラシ

 

 

<12月分のご予約>

本日よりメールにて承ります!

受付専用アドレス bighug@tochigi-ymca.org

1日〜複数日分まとめてお受け致します。メールでのご予約はスタッフからの返信を持ってご予約完了となります(スタッフの勤務日が週3日のため、返信に少し日にちがかかりますことをご了承ください)。

 

<ご協力をお願いします!>

・これから季節が冬に向かいますが、感染症予防のため、今後も窓は開けたままで活動を行います。温かく、脱ぎ着の出来る調節しやすい服装でお越しください。

・トライ東は床がフローリングですので、安全のため親子共に上履きをご持参頂きますようお願い致します。

・活動内での感染症予防のため、講師及び家族に発熱や風邪の症状が出た場合、また少しでもその時の状況で不安要素がある場合には、活動をお休みさせて頂きます。その際には、ご登録頂きましたメールアドレス宛に休講連絡を差し上げます。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。  

それでは、12月も楽しみにお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します。

IMG-9180