とちぎYMCA 国際教育プログラムブログ とちぎYMCA 国際教育プログラムブログ

国際教育プログラムブログ記事一覧

クラウドファンディングスタートして3週間!

本日までにたくさんの方々からのご支援と応援のお声をいただき、15人の方から289,000円のご支援をいただきました。あたたかいご支援、応援のお声の数々に、感謝の想いでいっぱいです。

 

▼詳細は是非こちらからご覧ください!

https://readyfor.jp/projects/tochigi_ymca

IMG_0923とはいえ、目標金額400万円まで残り370万円。決して簡単な金額ではありません。

今回はAll or Nothingという挑戦形式で、目標金額に到達しなかった場合はプロジェクトが不成立となり、全額が寄付者様に返金されます。

このプロジェクトを実現することができれば、誰もが安心して使うことのできる居場所として、ICEP以外のプロジェクトでも使用していただける施設に改修することも同時に実現することができます!

皆様一人一人のご支援や、SNSやご所属のコミュニティ、お知り合いの方々への告知を通しての応援がプロジェクト実現への大切な一歩に繋がります。

今後もクラウドファンディングの進捗については、定期的にご報告をさせていただく予定です。一人でも多くの方にこのプロジェクトにかかわっていただき、一緒に見守り、達成を目指していただけましたら幸いです。