とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ

YMCAイングリッシュブログ記事一覧

Big Hug 活動再開のお知らせ

Big Hugご参加の皆様

平素よりBig Hug の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。9月中は活動休止となり、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。10月4日(月)より、感染症対策に十分に注意しながら活動を再開させて頂きます。再開に向け皆様より温かいメッセージを頂きまして、改めて感謝申し上げます。ご参加を楽しみにお待ちしております!

 

<10月スケジュール>

Regular Day  10/4(月)、10/8(金)、10/18(月)、10/22(金)

Halloween 10/25(月)、10/29(金)

※Halloweenには、参加費の他にお菓子代200円を別途ご用意下さい。親子で簡単な仮装をお願いします(もちろん本格的な仮装も大歓迎です!)

詳細は案内チラシをご覧ください↓

BH10月ご案内チラシ

 

<ご予約>

本日よりメールにて承ります。1日~複数日まとめてご予約可能ですので、ご希望の日程をメールにてお知らせください。

受付専用アドレス 

bighug@tochigi-ymca.org

※10月9日(土)~10月17日(日)は東YMCAがsemester break(学期休み)のため休館となります。東YMCAへの電話がつながりませんのでご注意ください。この間に頂戴しましたメールは、18日(月)以降に返信させて頂きます。

 

<感染症対策について>

スタッフもこれまで以上に体調管理、消毒、会場の換気に努めて皆さまをお迎えしたいと思います。参加者の皆様も、恐れ入りますが入館の際は検温と健康チェック、手指の消毒、大人はマスク着用のご協力をお願い致します。

それでは、10月ハロウィンも一緒に大はしゃぎしましょう♪楽しみにお待ちしております!See you all soon!