宇都宮東YMCA

7月28日(水)のインターキッズ

今日は尚仁沢に登って美味しいお水をくんできました。
暑い中でしたが、みんなお水を目指し頑張りました!
自分たちで汲んだお水はやっぱり最高です☆

夏休みインターキッズ(学童保育)スタート!!

7月26日(月)から夏休みインターキッズがスタートしました。
第一日目は、宇都宮のYMCAに行って、
外で遊んだり、プールに入ったり、アメリカから来ている高校生の夏祭りに参加しました。
みんなおもいっきり楽しんでいました。これから1ヶ月、海に出かけたり、東京に行ったり子どもたちにとっては、楽しいことばかりが
待っています☆ 
  
アメリカの高校生とゲーム   みんなで夏祭りにも参加      やっぱりプールは最高☆

English サマーキャンプ 募集開始☆

English サマーキャンプ 要項決定!!

8月25日(水)-26日(木)の1泊2日でEnglishキャンプに参加される方を募集します。
英会話の講師、キース先生とカーラ先生も参加しキャンプを盛り上げます♪
英語を習っている子も、習っていない子もみんなでひと味違うキャンプに参加しませんか?!
         場  所:なすかし青少年自然の家
 集合/解散:宇都宮東YMCA
 対  象:小学生以上
                定  員:20名(定員になり次第締め切ります)
 料  金:15,750円
    *YMCA会員以外の方は別途臨時会費2,100円が必要です。

お申込み・お問い合せは宇都宮東YMCA(028-661-7451)まで。