とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ とちぎYMCA YMCAイングリッシュブログ

YMCAイングリッシュブログ記事一覧

Big Hug 1月スケジュールのご案内

Hello, everyone! 宇都宮東YMCAでは未就園児の親子を対象とした「おやこ英語ひろばBig Hug」の活動を行っています♪12月もたくさんの方々にご参加を頂き、本当にありがとうございます!

IMG-9727

 

1月の予定が整いましたので、下記の通りご案内申し上げます。

<1月スケジュール>

Chie's English Lesson (月曜日・トライ東)

1/18、1/25

Regular Day (火曜日・宇都宮東)

1/19、1/26

Regular Day (金曜日・トライ東)

1/15、1/22、1/29

 

↓詳細はこちらの案内チラシ1月号をご覧下さい↓

BH1月スケジュールはこちら

 

<1月分のご予約>

本日よりメールにて承ります!

受付専用アドレス bighug@tochigi-ymca.org

1日~複数日まとめてお受け致します。スタッフからの返信をもって、ご予約完了となります(スタッフの勤務日が週3日のため、返信に少し日にちがかかりますことをご了承下さい)。

また、宇都宮東YMCAは12月23日(水)~1月11日(月)まで冬季休館となり、電話が繋がりませんのでご注意下さい。休館中に頂くメールにつきましては、1月13日(水曜)以降に対応させて頂きます。ご不便をお掛け致しますがご協力を宜しくお願い致します。

 

<ご協力をお願い致します!>

・ご体調不良時のお休みなど、既に皆様より色々とご配慮を頂いておりまして、ご協力をありがとうございます。感染症対策につきましては、ウェブサイト内でガイドラインをご案内しております。ご参加の際にはご一読頂きたくお願い申し上げます(お休み頂く際、ご判断の目安にもお使い下さい)。

 新型コロナウイルス感染症対策に係るガイドライン↓

(とちぎYMCAイングリッシュ、ページ内トップに掲載されています)

https://www.tochigiymca.org/activity/english/

 

・活動場所が2ヶ所になったこともあり、参加費はお釣りのないようご準備をお願い致します。

 

このところ、続けてお通い頂いているお友だちお一人おひとりのご成長に驚かされることが多く、スタッフの私たちも毎回毎回が発見と喜びの連続です!!そして、新しいお友だちにもたくさんご参加頂き本当にありがとうございます!

12月の活動も残りあと3回、全日程でご予約満席となりまして感謝申し上げます。最後までクリスマスの楽しさをギュッと詰めた内容で準備しています、楽しみにお待ちしております♪

IMG-9737