トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2021年1月15日

 2/1(月)に予定しておりました3月分の一般調整会議ですが、1/15~2/7まで休館となりましたので、今回の一般調整会議は中止とさせて頂きます。翌日2/2㈫9時から電話受付のみとなります。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

2021年1月4日

トライ東だより2021年1月号が発行されました!

 

トライ東のイベントやプログラムなど、

耳寄り情報を掲載しておりますので、

是非ご覧ください!!

 

トライ東だよりバックナンバーは、

こちらから!!

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もトライ東をどうぞよろしくお願いいたします。

 

トライ東は本日1月4日(月)より開館をしております。

 

 

<新年のごあいさつ>

 

新年のお喜び申し上げます。昨年はコロナに始まりコロナで終わる一年でした。

施設ご利用にあたっては、活動自粛、休館、感染予防対策に

ご理解、ご協力頂き心より感謝いたします。

トライ東では、予定していたセミナー、

プログラムなどの中止、延期、形を変えて実施など

状況に応じて様々な対応が求められました。このコロナ禍の中、

「今、何ができるのか。どうしたら、できるのか」を考える一年でした。

私自身、改めて「当たり前の日常」が大事であること、

「おはよう」から「おやすみ」が言えることが幸せであり、

ありがたいことなんだと実感させられました。

新しい年、「笑顔」が無かった方は「笑顔」に、

「笑顔」な人は更に「笑顔」になれるよう、

スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

引き続き皆さんには、誰もが気持ち良くご利用頂けるよう

感染予防対策のご理解・ご協力をお願いすると同時に

このコロナ禍を一緒に乗り越えていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

宇都宮市青少年活動センター
(指定管理者 とちぎYMCA)
所長 藤生 容子

 

お問い合わせ