トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2014年6月25日

6月24日(火)の下野新聞に「第1回トライ東アームレスリング大会」が掲載されました。

6月24日(火)の下野新聞に「第1回トライ東アームレスリング大会」が掲載されました。

2014年6月15日

2014FIFAワールドカップサッカーブラジル大会の
C組「日本×コートジボアール」の試合を
トライ東のロビーで、パブリックビューイングしました。

コートジボワールに逆転負け。(2対1)
本田選手のゴールで先制。
しかし後半立て続けに失点をしてしまった。

次のパブリックビューイングは、ギリシャ戦です。

6月20日(金)朝7時~ みなさんで一緒に応援しましょう!

2014年6月10日

 6月10日(火)の花の日に、あそぼの家を普段から利用されている親子さんと一緒に宇都宮東警察署にお花を届けに行き、日頃の感謝の気持ちを伝えました。
 花の日の由来は、アメリカのとある教会から始まり、一般的に知られるようになりました。子どもたちが、花のように美しい心で、健やかに育ちますようにとの願いを込められています。
 トライ東でも今年から日頃お世話になっている方々に、お礼の気持ちとお花をお届けしました。

 11組の親子がそれぞれお花を用意し、警察館内で働いている方にお花を手渡ししました。その後、パトカーに乗車したり、写真を撮ったり、楽しい時を過ごしました。

宇都宮市青少年活動センター:藤生容子

2014年6月6日

本日のヤングセミナー「ナイトテニス」は雨のため、キャンセルになります。補講は7月18日になります。

2014年6月4日

熱中症の予防について
ここ数日暑い日が続いております。水分補給や暑さを避けるなど、熱中症の予防にご心配ください。
宇都宮市のホームページ
「熱中症を予防しましょう」をご覧頂き、皆さんで注意していきましょう。
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kenko/20002/027242.html

6月6日(火)あそぼの家に「ミスト」を設置しました。子どもたちは大喜びです。
                           トライ東:松本 法判(まっちゃん)

児童遊園は、トライ東の職員で管理をしています。6月3日(火)に職員が草刈りをがんばりました。

お問い合わせ
イベント・セミナー
  • 2010.04.01
    現在準備中です。
イベント一覧