トライ東 - 宇都宮青少年活動センター

スタッフブログ

2010年9月23日

みなさん、こんにちは。

一昨日の話で恐縮ですが、「知って得するメキシコ」セミナーが、最終回を迎えました。

全3回という短いものだったので、この時期なのですが、誰でもよく知っている「メキシコ」ですが、中身は?となると更に???な国ではないでしょうか。それに応えるセミナーだったのですが、果たして知って得したのでしょうか?それは受講された方しか知りません。

しかし、私は最終回の受講生の皆様の顔を見て、自信を持って断言します。「得した!」と。

最終回は皆さんでタコスを作って・・・食べて・・・、すごく良い匂いがしました。(食べてぇ~)。

また、セミナーでお会いしましょう!!

先生、ありがとうございました。

2010年9月15日

今日は、「あそぼの家」イベントで、ミニ運動会をトライ東の講堂で開催しました。

結論から先に書きます。

「いや~めちゃめちゃ可愛いですねぇ」。これに尽きます。

私共スタッフも、子供たちの笑顔にやられました・・・

借り物競争や、玉入れ、パラバルーン・・・と沢山楽しんでもらったかな。きっと、お母さん(お父さん)方にも楽しんでいただけたと思います。

恥ずかしいので写真は絶対に載せませんが、変な着ぐるみを着た、ごっつい変なおじさんが出てきて、パニックのお友達も居ましたね。ごめんね・・・

今度やるときも、絶対に来てね。

保護者の皆様、大変ありがとうございました。

この日のお写真は、当面あそぼの家に、デジタルフォトフレームでスライドショーを流します。

もし、お子様で気に入ったお写真があったら、CD等(ほかのメディアでも可)持ってきて頂けたら、コピーしますので気軽にスタッフに言って下さい。

2010年9月11日

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、どちらかというと今日は9月10日というより、8月42日?といった感じでしょうか。

しばらく、セミナーネタになりそうな感じですが、第Ⅱ期のセミナーが続々と開講しています。

ギター入門、ゴルフ、スペイン語、手軽にクッキング、アロマ、韓国語、トータルトレーニングと、盛りだくさんです。

全てのセミナーで一流の先生をご用意していますので、金額はカジュアルな感じですが、内容は本格的です。

いくつか写真をアップしますので、何のセミナーか、当ててみてくださいね。(って、すごく簡単ですが・・・)

2010年9月8日

皆様大変申し訳ございません。諸事情ありまして(別にありません・・・)ブログの更新が滞って(サボって)しまいました。

で、いよいよ秋の第Ⅱ期ヤングセミナー!開催しました。

今回はこれから続々と初日を迎えるセミナーに先立って、いくつか開講したものをご紹介いたします。

まず、ズンバダンス。最近、スポーツクラブなんかでは随分とメジャーになってきましたね。実はトライでは数年前からやっているセミナーなんですよ。写真を見て頂ければ、いや、激しい激しい・・・でも、それ以上に楽しそ~な雰囲気満点です。

次に、実践英会話。ちょっと中級の内容になってますが、始まってビックリ。2階の講習室でやってるんですが、1階の事務所まで初っ端から笑い声や盛り上がっている様子が聞こえてきます。写真見てください。皆さんほぼ初対面ですよ。スゴイ楽しそうでした。

そして、今回もはじまりました・・・茶道。

写真を見て、あれ???。何やら皆さん立って歩いています。何をやっているかって?それは受講した人しか知りません(笑)。

とまあ、全部紹介していたらキリがありませんので、この辺で。

では、その他の受講生の皆様。トライで会いましょう。

受講生でない方。今度の受付で会いましょう!!!

お問い合わせ
イベント・セミナー
  • 2010.04.01
    現在準備中です。
イベント一覧