とちぎYMCA

とちぎYMCAブログ

第3回とちぎYMCA杯エンジョイドッジボール大会 報告

日頃、私共の活動をご理解の上、ご支援、ご協力いただきありがとうございます。
さて、第3回とちぎYMCA杯エンジョイドッジボール大会は2月28日、栃木県体育館にて開催されました。これもひとえに参加者の皆様をはじめご後援・ご協賛くださいました企業、団体、協会の方々のお蔭と感謝しております。
今回、男女混成の部24チーム・ジュニアの部13チーム、延べ550人を越える子どもたちが参加し、ひとり一人が楽しみながら元気に試合を行うことができました。(結果については、とちぎYMCAホームページに掲載されているエンジョイドッジボールのバナーをご確認ください)
また、今大会は東日本大震災復興支援として福島県南相馬市から男女混成の部・ジュニアの部に2チームをマロニエ交通のご協力のもと、ご招待することができました。
来年度、第4回とちぎYMCA杯エンジョイドッジボール大会が引き続き開催できますよう、今後ともご支援、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
末筆となりましたが、みなさまの今後ますますのご繁栄とご活躍、ご健勝を祈念し、大会の報告とお礼のご挨拶とさせていただきます。