予約方法

プログラムのお申し込みはすべてWEB申込みとなります。
※YMCAメンバー・ビジター関係なく下記の日時よりお申し込み頂けます。
※定員に達したプログラムは、WEBにてキャンセル待ちの登録が可能です。

お申込開始日
Web受付(24時間受付可能) 2月20日(火)13:00~受付開始
申込みサイトがこれまでと変更になりました。

お申し込みはこちら

手続き方法

お申込みをされた日から10日以内にYMCA 窓口、または銀行振込にて参加費及び各種料金をご入金ください。
※ ご入金いただいた時点で正式申込となります。
※ 支払期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
※ 同一キャンププログラム(宿泊プログラム)に兄弟姉妹でご参加いただく場合は、2人目から1,000 円の割引をさせていただきます。
※ 銀行振込の場合、プログラムコードを明記の上、 必ず参加者のお名前でお振込みください。
例)SP1 ワイエムタロウ

振込先 足利銀行本店(普)691500
ザイダンホウジン トチギワイエムシイエイ

打合せ会(事前説明会・宿泊プログラムのみ)

磐梯シュプールスキーキャンプ 3月8日(金)19:00~
オンライン(Zoom)で実施予定
※お申込み後に事前資料とZoomの案内を郵送いたします。
新1年生チャレンジキャンプ 3月11日(月)19:00~
オンライン(Zoom)で実施予定
※お申込み後に事前資料とZoomの案内を郵送いたします。

お子様と保護者の方ご一緒に参加してください。事前にお送りするキャンプのしおりや要項の配布の他、内容の詳細や持ち物について、担当ディレクターによる説明を行います。

YMCA会員とは

  1. YMCA維持会員と会員のお子様
  2. 認定こども園 さくらんぼ幼稚園園児
  3. ようとう保育園園児
  4. 2023年度のYMCA通年プログラムに参加し、プログラム会員費をお支払いいただいている方

※野外教育プログラム「Yキッズ」にご登録の方はビジターとなります。ご注意ください。

キャンセルについて

・キャンセルが決まり次第、お早めにご連絡ください。
・費用の返金は以下の通りです。ただし、申込金は返金いたしかねますので予めご了承ください。

正式申込みからキャンプ前々日 申込金を除く参加費の全額
キャンプ前日及び出発当日 申込金を除く参加費の半額

ご注意 ※必ずご一読ください

・すべてのプログラムは天候、参加者数、その他の理由により中止または延期、場所や内容が変更になる場合があります。
・出発までに、住所・電話番号等の変更がありましたら、 お早めにお知らせください。
・事前の健康管理には、十分にご配慮願います。
・プログラム中に撮影された写真は、YMCAが配布するパンフレット等に使用させていただく場合があります。使用を希望されない場合は、スタッフまでお申し出下さい。
・参加者の疾病、疾患、心身の障がいなどについて、あらかじめご相談が無かった場合で担当スタッフがプログラムの実施が困難であると判断した際には、参加をご遠慮いただく場合があります。
・プログラムの趣旨に著しくそぐわない行為があった場合や、他の参加者に迷惑をかける悪質な行為を繰り返した場合など、担当スタッフが必要と判断した際は、プログラムの途中であっても当該参加者に帰宅していただくことがあります。
・万が一の事態に備えて、全てのプログラムで傷害保険に加入しております。

お問い合わせはこちら