WEB申し込み

以下の同意文をご確認の上、WEB申し込みページにお進みください。

YMCAプログラムに参加するにあたり、以下の注意事項をご覧いただき、ご同意のうえでご利用ください。

【キャンセル規定】

参加を取消される場合は、早めにご連絡ください。
費用の返金は下記の通りです。だだし、申込金は返金いたしませんので、予めご了承ください。
※Yキッズのキャンセル料は発生しません。

《正式申込からキャンプ前々日》 申込金を除く参加費の全額
《キャンプ前日及び出発当日》 申込金を除く参加費の半額

【注意事項】
・すべてのプログラムは天候、参加者数、その他の理由により中止または延期、場所や内容が変更になる場合があります。
・出発までに、住所・電話番号等の変更がある場合、 お早めにお知らせください。
・事前の健康管理には、十分にご配慮願います。
・プログラム中に撮影された写真は、YMCAが配布するパンフレット等に使用させていただく場合があります。使用を希望されない場合は、スタッフまでお申し出下さい。
・参加者の疾病、疾患、心身の障がいなどについて、あらかじめご相談が無かった場合で担当スタッフがプログラムの実施が困難であると判断した際には、参加をご遠慮いただく場合があります。
・プログラムの趣旨に著しくそぐわない行為があった場合や、他の参加者に迷惑をかける悪質な行為を繰り返した場合など、担当スタッフが必要と判断した際は、プログラムの途中であっても当該参加者に帰宅していただくことがあります。
・万が一の事態に備えて、全てのプログラムで無害保険に加入しております。

e-ymca申し込みマニュアル